2016年04月27日

ゆっくり360

来週、たった1日のGWのために現在血反吐。

でも今週の更新はするよ!今週は遊びに行かずに更新頑張ることにしたんだ!
その分のお金で来週のGWの家飲みを豪華にするんだ!

というわけで、今から頼んで5月2日までに神戸エリアにつく、美味しい物やお酒、またはスーパーにあるもので作れるおつまみレシピあれば教えてください。イオンと大丸は通り道にあります。
posted by YOU at 19:45| Comment(8) | TrackBack(0) | ゆっくり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月24日

ゆっくり359

α1.44あっぷ→http://ux.getuploader.com/ennji/

不具合修正
・箱閉じ込め中の箱内のまりちゃのグラフィックの不具合
・餌拒絶反応が一切出なかった不具合

追加要素
・「おかざり」がアルコールランプで燃えるように

仕様変更
・舌肥えレベルの増減量10倍化終了
・餌ごとに舌肥えレベルの増加の上限値を設定

画像処理変更
・エサ皿が空の場合の「皿舐め」


となります

来週におかざり切り裂き&ぺーろぺーろでお飾り団子を行いつつ、
食事系のグラを変更していきたいと思います。

posted by YOU at 23:41| Comment(15) | TrackBack(0) | ゆっくり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月23日

ゆっくり358

おかざりに火をつけるまで完成(まりちゃの反応はまだ)
燃えて消し炭になったおかざりをぺーろぺーろするのを想定していたんですが、
絶賛着火中のおかざりへの反応もいるよなーと気づいたのがさっき。よし、次回更新には間に合わないな!

反応としては
1、絶望しながら見守る(普通個体
2、ぺーろぺーろを試みる(アホ個体

って感じかなー

ちなみに、おかざり破壊は放火と切断を考えています。

その流れで考えたんですが、八景世界的には(足焼きも含めた)火傷系は、
思い込みパワーの感受体にまでダメージを受けている的な感じで不可逆変異とします。
ぺーろぺーろしても治らない。逆に切断や打撃はオレンジジュースなりぺーろぺーろなりでいずれ治る。


今のところの(バグ修正以外での)食事調整予定
餌による舌肥え度上昇を各餌によって限界値を設ける
激辛のダメージ増加

あたりは決定です。
posted by YOU at 00:42| Comment(10) | TrackBack(0) | ゆっくり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする