2017年03月31日

ゆっくり417

α1.85あっぷ→http://ux.getuploader.com/ennji/

今回は
画像処理変更&追加
・ローター系の移動、すっき死、腰振り画像

のみとなります……

成ゆが既存のパーツ組み合わせじゃ足りなかったりとかの新規分がつらい感じでした。
来週に吊るす系終わらせて画像処理変更&成ゆ追加終わらせたい風味です。

その後の予定としては、1ヵ月ほど現在地点でのデバッグを主に、れいむ種のグラフィック作成進める感じかなー。バグ取りが完了したと判断できればれいむ種追加待たずに複数飼い制作。

れいむ種のグラは理論上での話ですが、髪の毛パーツとお飾りパーツの新造のみですむので作業量的には1/5くらい?組み合わせ処理はしなくていいからもっと少なくなるかな?

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2017年03月25日

ゆっくり416

α1.84更新→

今回は
画像処理変更&追加
・餓死系の動作、画像を修正
・移動、すっき死、腰振りを除くローター系画像


となります。これで既存の死亡グラは最近のパターンに合わせられたかなー
ソース確認して、発情動作がすでに終わっていると思ったら、
あおむけ状態での発情動作の部分だったのが誤算でした。

来週は残りの画像処理変更全部と行きたい……
少し厳しい状況(8回表5点差くらい)ですが、なんとか春までに画像処理変更&成ゆグラを完成させたいです。

↓が成ゆ吊るしグラ途中。こっちの仕込み自体は順調だったのに……

名称未設定 2.png


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2017年03月24日

ゆっくり415

申し訳ないですが更新はたぶん明日です……

前々回に伸ばしてから日にちがずれてる感バリバリですが、今回は終わったと思っていた発情動作(腰フリ以外)が終わっていなかったと言う予定違いが原因です。なんとか、今ベースができて組み込むところなんですが、今日は限界ってことで
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