2115年01月01日

はじめに

こちらは個人でゲーム等の作成過程を垂れ流す、超絶自己満足サイトです。
現在、ゆっくり育成ゲーム(虐待要素有り)を作成しています。

内容がマイノリティなものとなりますので、性的、暴力的、嗜虐的な要素に強い嫌悪感を感じられる方は観覧をおやめください。

ゆっくり育成ゲームはコチラ→http://ux.getuploader.com/ennji/
2017/06/30更新β1.04
(基本毎週木曜夜更新予定。たまにこの場では告知忘れてます)

ゆっくり画像制作ツールはコチラ→http://urx.blue/E12Z

バグ状態のセーブデータ用アップローダー
http://ux.getuploader.com/ennji_bug/
アップロードパスは「yugyaku」
※ZIP、RARなどの圧縮ファイルでアップロード願います。そのままでは仕様上ダウンロードできません……

追加要素などのご要望はコチラ
http://ennjiiro.seesaa.net/article/388105094.html

バグ報告、ご意見、ご要望、ご質問は最新記事でお願いします
posted by YOU at 00:00| Comment(23) | ゆっくり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆっくりに関係無いけどNPBとミズノのクソ加減に辟易するわ (;'ω')ン
Posted by at 2013年06月12日 20:39
餌をまだ食べてない状態でそうじして取り上げてゆんやーしたいです
Posted by at 2013年06月28日 23:51
生ゴミの多さにギョッとした
Posted by at 2013年08月01日 12:25
まちばりバグ出たのでセーブファイルうPしときました
圧縮久々に使った・・・
Posted by at 2014年02月08日 18:05
新規で流れ付いてDLさせてもらいました。
面白そうなのですが、とっかかりが分かりません。
ひたすら虐待してます。

教育しつけを知りたいのですが
操作まとめみたいなものどこかに無いでしょうか。
Posted by at 2014年05月04日 05:41
βはいつでるのでしょうかべ、べつにいそがせてるわじゃないんだからね!!
Posted by at 2014年11月22日 20:45
2115年か、、、管理人さん、未来人だったんですか!?
Posted by YUUKKURI at 2015年01月12日 18:03
ブログのトップに記事表示させ続けるためやでー
Posted by YOU@えんじ色 at 2015年01月24日 19:05
ゆっくりがお飾りとられて慌てふためくようにできませんか
Posted by at 2015年05月30日 22:06
おかざり没収は終盤の方じゃなかったっけ?
Posted by at 2015年06月06日 20:56
あおむけ固定で、でこピンびんた等するとすぃーみたいに滑って楽しい。
Posted by at 2015年07月28日 00:43
1.16ですけど、うんこを出した直後に
デコピンしても、何回でも直後にその場で即座にうんこを出し続けるのを繰り返し、
一向にトイレでしません。

どうすればいいのでしょうか
Posted by at 2015年08月06日 23:12
「ユーザーの有志による非公式マニュアル」が見られないんですが。
Posted by at 2015年11月18日 23:05
2115年...だと...
未来から来たのかw
Posted by at 2016年01月06日 02:37
お疲れ様です。バグの報告です。

まりちゃ(ゲス度220)の満腹度が0以下で体力の減り続けているとき、「雑草」の小を食べさせる→クッキー手渡しを行うと、まりちゃがクッキー手渡しを選んだ際に消失したエサ皿のあった場所で餌を食べ始めました。何度か試しましたが再現される時とされない時があったので条件は分かりません。
Posted by at 2016年02月19日 17:35
こんにちは〜
うpろだにあげられているものが、1.35が抜けていますよ
(1.35を飛ばして、1.36がアップされている)
Posted by ネギ at 2016年02月23日 17:21
どんなに虐待してもすりすりには応じるゆっくりかわいい
Posted by at 2016年08月27日 00:07
1.70をDLしたのですが、win2k以降じゃないとだめ という文が表示されます。osはwin10です。
Posted by すいむ at 2016年12月10日 00:25
赤まりさのあんよ焼した後ハゲ饅頭にして転がすのと、ハゲ饅頭にした後にあんよ焼すると髪が戻ってしまいますがこの二つは単に未実装ですかね?
Posted by at 2016年12月13日 04:02
↑2

多分、wingdi.hかgdi32.libが無くなってしまっています(2k以降は標準搭載のはず)
対処法はそれらの再取得ですが、windowsデフォルト系のファイルなので自己責任でお願いします。

↑1
未実装です。足焼きは新型移行完了時に一気に対応する予定です。(現在、旧verの一部のみ残してあります)

Posted by YOU@えんじ色工房 at 2016年12月13日 18:24
最新記事にコメントできなかったのでこちらに書かせていただきます。

拘束状態でキリの動作がおかしい件ですが、自分のバージョンではおきませんでした。
叱り、叱らないでの動作分岐を勘違いして書かれている可能性が大きいです。
躾設定叱るの場合ですと拘束状態でもまりちゃを上にもっていきキリをぶっさしますが、躾状態:しない。ですとしっかりとキリをあにゃるにぶっ刺していましたよ。
Posted by at 2017年05月19日 23:21
面白いです!完成心待ちにしています。このクオリティならお金払いたい。。。
Posted by at 2017年06月22日 18:36
応援している
ゲーム作れる人尊敬
Posted by at 2017年07月01日 06:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: