2017年06月08日

Twitter

はじめました

@enji_you

更新情報はもちろんここでですが、記事作るのめんどくさいレベルの制作状況とか、雑談とかしていきたいと思っていますが、長続ぎするかは実際やってみないと分かりません。
posted by YOU at 01:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月04日

日記1

明日ゴミの日やのにクリーンステーションが何処にあるかわからへん……
朝一でストーキングするしかないのか……
posted by YOU at 23:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月29日

日本シリーズ終了

やったー2連覇だーッ!!

ウッチーのグローブを松田がポケットに忍ばせていたり、ユニフォームがベンチに飾ってあったり、
完全に死人扱いなのが笑えました。でもウッチーがいたからここまで来れたのは間違いない。
まだまだ老け込む年でもないので来シーズンに備えてゆっくり休んでください。
ギータは山田とのトリプルスリー対決では水を開けられてしまいました……来シーズン以降にリベンジ期待。
ていうか3打席連続ってもう笑うしかないと言うか、敵なのに普通に面白かった。
これにて今シーズンのペナントレースはこれで終了です。

しかーし!来週からは12球団ファンが友情パワーを見せ付けるプレミア12開催です。
まだまだサッカーなど、他の競技に比べると国際認知の薄い野球ですが、来年からヨーロッパでプロリーグが開幕するなど、普及の芽は進んでいます。
ここで、世界有数の野球先進国として、恥じぬ戦いを見せてくれるよう期待して応援しましょうぜ!


あ、残りのバグは6個以下です。比較的原因は容易なやつかな?(処理一本化による優先順位ミスっぽい)

posted by YOU at 22:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする